仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

リップル購入世界一大人気仮想通過取引所「ビットバンク」!取引手数料無料です。
bitbank

バイナンスコインとは?今後や将来性への期待は半端じゃない!

バイナンスコインとは?今後や将来性への期待は!何て記事を書いていますがなんか言うまでもないという感じです。

2018年からずっと見ていますがこれだけ仮想通貨が低迷してきているのに下落どころか上昇している通貨はバイナンスコインと一部の取引所トークンです。

 

そもそもバイナンスコインとは持っていると手数料が2分の1になるので使う人が多かったのが始まりでしたが今はこれからも上昇するという期待値から上がっているように思えます。それもそのはず最近では不動産の購入やローンの担保、ホテル代、ゲーム等にも使用されるようになり期待値が上がってきている。

 

・発行枚数:2億枚

・通貨名:BNB

・トークン:ERC20

・バイナンス取引手数料が0.1%ですがバイナンスコインを使うと

割引率は1年目が50%割引、2年目25%、3年目12.5%、4年目6.75%、5年目割引なしとなる。

 

バイナンスコインの将来性や今後

 

まずこのチャートを見てほしいと思います。

バイナンスコインのチャート

バイナンスコイン

最初に上昇していたのはビットコインのバブル時のものです。

現在はというとバブル時とあまり変わらない位置に来ています。

ビットコインは現在250万円⇒55万円で5分の1も下降しているのに今も200万円くらいの値がついているようなものです。

 

将来性や今後はこれからビットコインが上昇し200万円以上となった時にそれ以上に化けて行くことは簡単に予想ができます。

色々仮想通貨を見ていきましたが世界一安定している仮想通貨でないないでしょうか?

この景気、仮想通貨離れがある中でこれだけ上がっている期待値は半端じゃないでしょう。

 

バイナンスコインはバイナンスでしか購入できません。

 

↓クリックするとバイナンスに行きます。

f:id:income2000:20190405172534p:plain

景気の悪い時にでも上がっている仮想通貨バイナンスコイン恐るべし!

仮想通貨がナスダックのチャートと類似して上がっていくと言われていますがちゃんと実現しているのはバイナンスコインだけかもしれません(笑)

 

(ITバブルから一旦暴落し今に至るナスダックのチャート)

 という事は今がバイナンスコインの底かもしれないので早めに購入していた方が良いかもしれませんね。私は仮想通貨で失敗してきたのでこの事実に去年の6月ごろから気付いていたのですが3万円ほどしか購入していないので現在8万円くらい。

もっと入れておけばよかったと後悔・・